2014年1月22日水曜日

新年会

2014-01-19 13-59-34 - _IGP5806

毎年恒例になってきたクラスタの新年会

色々と説明しづらい会なので割愛。
ちゃんと「脚撮らせてください」って断ってますからね!(ソコカ

2014-01-19 14-07-19 - _IGP5829

縁あってカエデ氏の車の車内で撮影させてもらえることに
モデルはmintさん。 ありがとうございました。

コレがほんと楽しくて、車いいな~! なんて思ったわけですが
撮影に耐えられる内装あってのものですよ……
値段聞いて腰が砕けた。

2014-01-19 14-07-39 - _IGP5836

お気に入りの一枚。



料理はこんなかんじに料理長がその場で調理してくださるんですよ!
そうそう、お気づきの方もいらっしゃるかもですが、お店を貸しきっての手作り新年会なんですよね。


ツァイスとマグロ



今年も大変楽しい新年会でした♪(*´▽`*)ノ

0 件のコメント: