2013年11月19日火曜日

Flickrに投稿した写真がExploreに選ばれた?!

2013-11-18 16-39-52 - _IGP2170
念願のExploreだ!!

世界から一日に100万枚以上の写真が投稿されるFlickrで
その日のベスト500を選出したExploreに、自分の撮影した上の写真が選ばれました♪(*´▽`*)ノ

まゆにゃんさんが「たっちゃんさんの写真がExploreに\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/」とツイートしていたので
「そんなまさか〜♪(*´▽`*)」と半信半疑に覗きに行ったら。。。500枚の中にポツンと自分の写真が!!!

いつかは「Exploreに選ばれる写真を!」と目標にしてきたのでとても嬉しいです☆・:゚*ヾ(´▽`o)ノ*゚:・☆

何よりこの写真で選んでもらえたことがほんとうに嬉しい。
これを励みにこれからも頑張っていこう…(T¬T )

ちなみにこの写真の色味はPENTAX独自のホワイトバランス「CTE」が出してくれました。
夕焼けとか撮影するのにたいへん向いてるホワイトバランスです。 ありがとうPENTAX!

と、CTE推しのたっちゃんブログでした。


<追記>
Exploreに選ばれると人がたくさん観に来ると聞いてたんですが
せいぜい200Viewくらいだろ…、って思ってたのにいま見に行ったら1000View超えてた?!
Exploreすげぇ。。。

0 件のコメント: