2013年11月30日土曜日

黒の教団 〜モルディブの風〜


今日はSound Horizonコピーバンド『黒の教団』のキーボーディスト、りなこの結婚披露パーティーへ
黒の教団 〜モルディブの風〜 としてライブしてきました!

パーティーは彼女の親友まみりん夫妻との合同結婚披露パーティー。
バンド仲間もたくさん集まって、たいへん賑やかなパーティーでした♪(*´▽`*)

黒教でたのかよ?!
なんて方もご安心めされ!
黒の教団の次回ライブが決定しております!! 来年の2月9日! 肉の日をあけておいてね!
梶浦由記コピーバンドの『にゃんまーに!』さんとの2マンですよ!


ということでフライヤーも出来ました♪(*´▽`*)ノ
(しかも披露パーティーで配ってもらったよw)
よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------

DCTV Another Edition 『Dream Gate』


サウンドクリエイター・Revo(レボ)を中心とし、
「Story CD」と銘打たれたコンセプトアルバムを
展開するアーティスト集団「Sound Horizon」と、
アニメやゲームなどで「梶浦サウンド」と呼ばれる
独特な深みのある世界観を放っている梶浦由記。
この2アーティストを敬愛する2バンドが演じる、
もう一つのドリームポート!!

■公式サイト
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/

■日時
2014/02/09(日) Open 17:45 / Start 18:15

■チケット
前売/当日 1800円 + 500円(1ドリンク)

■ライヴ会場
渋谷GUILTY

■出演
黒の教団
Vo.まいまい Vo.琳乃 G&Vo.リベロ G.かがみ Ba.たっちゃん
Key&Cho.りなこ、Key.じょに~、Dr.に~える

「にゃんまーに!」
Vo.とみー Vo.阿木 Vo.彩 Gt.あらみす Ba.まっこい
Dr.早退 Vn.siun Key.bun Key.れい

--------------------------------------------------

2013-11-30 16-31-41 - _IGP3378 (2)

今日の夕焼けは虹の輪に囲まれた様なグラデーションでしたね♪(*´ω`*)
(大慌てで駅に降りて撮った)

0 件のコメント: