2013年12月8日日曜日

回らなければ曲げればいいのよ!

写真 1

出来た。

首を回せない自分のストロボを
縦持ちの時に上を向けるようにしたかったんですよ。

そこで、ホットシューに取り付ける自由雲台と
ストロボにケーブル端子がついてないんで
ケーブル・アダプターを挟んでカメラと接続。
基本ストロボはマニュアルでしか使ってないんで
これで十分っす。

ちなみにストロボにくっつけてるバウンサーは、ガミライトのイベントプロ。
とても使いやすいんで、これについても後日記事を書いてみようかと。


写真 5

自由雲台なので勿論垂直にも出来ます。 背高いっすね。。。
方向を気にせずバンバンバン撃てますね!


2013-12-08_13-45-24 - _IGP4252

今日はポトレで公園へ。
都内で紅葉の中撮れるのは、ひょっとしたら最後の週末かもしれないですねぇ。

で、リコーイメージング様よりモニターでお借りしている『PENTAX K-3』も勿論試してみたんですが
そもそも公開できる写真かはわからないので、Blogには書けないやも?!

ま、まぁお楽しみにしていて下さい!

0 件のコメント: