2013年12月7日土曜日

餅をつく合間に

2013-12-07_10-37-56 - _IGP3896

今日の一枚を。

今日は息子が通う保育園でのお餅つき会でした。


2013-12-07_10-39-06 - _IGP3899

我が子の写真を撮りつつ適当に傍観するつもりが
わりとガッツリ餅つきを手伝ってしまい、HPゲージがレッドゾーン。

写真は園庭の一角から。


2013-12-07_15-44-05 - _IMG0850
Camera: PENTAX K-3
Lens: smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR
WB: CTE
CI: 鮮やか


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
リコーイメージング様より『PENTAX K-3 18-135WRキット』をモニターでお借りしました!(ドドーーン
2週間ほどの期間限定ですが、使い倒させて頂く所存!!

で、早速K-3のエントリーを書いていきたいと思ったのですが
我が家の現像ソフトが古くて、RAWファイルを開けませんでした……
(付属のソフトを利用すればいいんですが、慣れたソフトで現像したいので)
まぁゆっくりやってきます(笑

というわけえ上の写真は記念すべき一枚目。

PENTAX K-3 USER'S VOICE

0 件のコメント: