2013年8月8日木曜日

オトノハ~星明りの集い~ 写真が公開されました!

5月に開催された、声優の藤東知夏さん、安野希世乃さん、安済知佳さんによる
歌と朗読のイベント『オトノハ~星明りの集い~』で撮影した写真が公開されました!

こちらの公式サイトより『写真の間』へお入りください。
DreamCastTV presents『オトノハ~星明りの集い~』

沢山のご要望を頂いたとのことで、イベントの雰囲気など少しでもお伝え出来れば嬉しいです♪(*´▽`*)ノ
こういったステージ写真は公開されないことも多いので、そういった意味でも大変光栄です。

これまで色々とライブ撮影を行なっていたので、その縁でお話を頂いたのですが
「アコースティックライブと『朗読劇』がある」と聞いてびっくりですよ
朗読劇? どんなステージになるのか検討もつきません。

しかしこれが、今も自分の中で強い印象を残しているイベントなのです。

リハーサルにおじゃまして目の当たりにした朗読劇は、とても神聖な場でした
自分のシャッター音が場の雰囲気を崩してしまいかねない。
急遽マネージャーさんに相談をして、撮影を行うタイミングを決めさせていただいたほどです。
それほどまでに惹き込まれた空間でした。

オトノハは12月に次回イベントも決定しているそうなので
この機会に是非みなさんもオトノハの世界を体験してみて下さい。

こちらの公式サイトで次回イベントの詳細が確認できますので是非是非!
DreamCastTV presents『オトノハ~星明りの集い~』

また、ニコニコ動画にニコニコチャンネルも開設されて、8/19(月)にはニコ生も予定されているそうです!
ぜひぜひ足を運んでみて下さいな♪(*´▽`*)

8/19(月)「オトノハ~ニコ生の集い~ vol.1」

沢山の方に興味を持っていただけると嬉しいです。

0 件のコメント: