2012年10月19日金曜日

ベーシスト琳ちゃんを撮るぞ!

IMGP3544

琳ちゃんを撮るぞ!」
と意気込んで、琳ちゃんのベーシストデビューライブに行ってきました。


ベーシストとしてライブに参加するのは初めてという事だったけれども
堂々としたステージでカッコ良かった!

IMGP3544

お気に入りの一枚。
これまではボーカルとして活動していた彼女だけれども
今後はベーシストとしてステージに立つ機会も増えるかもね!

とか言ってたら、さっそく決まってたw→ 2013/2/23(土)「DreamCastTV×D-FES」

ボーカリストの琳ちゃんは、コラボ動画のアニコラなんかにも参加していたりするから、探してみて♪(*´▽`*)

IMGP3572

IMGP3602

「ライブの撮影を行うときのカメラの設定」的なものを先日ツイートした時に
反響を頂いたので、その辺りもちょこっと。

……書こうと思ってたけど、極端に長くなってきたんで次回にw

IMGP3860

IMGP4005

琳ちゃんの愛機「G&L L-2000」ブルーサンバーストにメイプル指板。
これが綺麗なんだよねぇ。
琳ちゃんの雰囲気にもあっていて、お似合いのコンビだ。

IMGP4010

IMGP4020

今後の活躍が楽しみなプレイヤー、琳ちゃんのブログはこちら!→ スズノネ

0 件のコメント: