五弦ベースと一眼レフと
2014年4月29日火曜日
Kodak Ektar 100 その2
試行錯誤が続きます。
続きを読む »
2014年4月28日月曜日
江ノ島水族館へ
PENTAX K-5 / WB:CTE
おかげさまでめでたく100記事目を迎えることとなりました。
これもひとえに、当ブログを観にいらしてくださる皆様のお陰です。
続きを読む »
2014年4月14日月曜日
Kodak Ektar 100 フィルム
フィルムを変えたのでお試し。
続きを読む »
2014年4月10日木曜日
春は夕暮れ
早起きできなくて…
続きを読む »
ポートレート
またはリベンジ
続きを読む »
2014年4月8日火曜日
桜模様
散るも雅
続きを読む »
初カメコ作品
を現像しなおしてみた。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)