五弦ベースと一眼レフと
2013年12月29日日曜日
ゆういちろうさん(5)とデート
映画「プレーンズ」を観に行きます。
続きを読む »
光差す車内
バンドのスタジオ練に向かう。
続きを読む »
2013年12月28日土曜日
生田出張所
市役所巡り……
続きを読む »
2013年12月25日水曜日
ただいまK-5
息子の登園に一枚。
続きを読む »
2013年12月24日火曜日
出来杉君なPENTAX K-3に戸惑う日常。
いいよいいよ! そこまで写さなくてもいいよ! ってくらい出来杉君。
続きを読む »
2013年12月19日木曜日
PENTAX K-3のRAWファイルをAppleのAperture3で開いてみたら
開かなかった。
続きを読む »
2013年12月18日水曜日
OS X Mavericksが強敵すぎた
インストールに3日かかった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)